Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カキフライ&ペペロンチーノ&サラリア

味の素「ピュアセレクト サラリア」の試供品をいただいたので、サラリアを使った料理を2種類アップします!

ウチゴハン:カキフライ
まずは、“カキフライ”に添える“タルタルソース”。
ゆでたまご、タマネギのみじん切り(水にさらしてしぼる)、ピクルスのみじん切り、刻みパセリと“サラリア”を混ぜ合わせて出来上がり!
サラリア自体はあっさりしていますが、他の食材と合わせると色々な味がミックスされてとてもおいしくできました☆


ウチゴハン:ペペロンチーノ
次は、サラダのドレッシングに使用しました。
“サラリア”と同量の“りんご酢”、コショー、乾燥バジルを混ぜ合わせて出来上がり!
あっさりとしたドレッシングになります☆
奥がサラダ、手前は「菜の花とじゃがいものペペロンチーノ」です。


サラリア

スポンサーサイト

MOLTO CUORE(モルトクオーレ):神戸のケーキ屋さん

神戸大丸B1Fに入っている「MOLTO CUORE(モルトクオーレ)」でケーキ3種類を買って帰りました♪神戸市西区に本店のあるケーキ屋さんです。
見た目の可愛さに惹かれて買いましたが、味も良くてファンになっちゃいました☆
今度は本店に行ってみたい!

MOLTO CUORE(モルトクオーレ)
名前が分かりませんが、カップの中にはスポンジケーキとその下にブルーベリーソースが入っていました。左にダークチェリーものっていてフルーツがとにかくおいしい!


MOLTO CUORE(モルトクオーレ)
アジアンフルーツを使ったデザートですね~。味は…今から食べます!


MOLTO CUORE(モルトクオーレ)
マンゴーとパイナップルのショートケーキ☆
ここの製品は全て果糖(フルーツシュガー)を使用しているそうです。
サッパリとした甘さで、カロリーも砂糖の半分なのでうれしい!



モルトクオーレ(神戸洋菓子職人参照)
□住  所:神戸市西区和井取3-33
□TEL  :(078)976-7764
□営業時間: 10:00~22:00
□定休日 :無休
□アクセス:JR明石駅から神姫バス「和井取」下車すぐ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。