Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707



楼欄:柚子塩ラーメンと醤油ラーメン

大阪駅前第2ビル B2Fにあるラーメン屋さん「楼欄 梅田店」。
チャーミートン&地鶏+魚介系ダシのWスープが人気です。

楼欄:柚子塩ラーメン
私は、“柚子塩ラーメン”を注文しました。
あっさりの中にもコクがあり、塩味がマイルド。
柚子もアクセントになっています。
麺も細麺でコシが強いところがいい!

楼欄:醤油ラーメン
友達が注文した“醤油ラーメン“は、昔懐かしい“中華そば“という感じでした。
こちらのスープもあっさりしていて女性ウケしそう♪

器は一見小さめで余裕かなと思っていたら、底が深いのか
食べ終わる頃には満腹でした。もちろん完食しましたけど(笑)



□楼欄 梅田店
□住  所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
□電話番号:06-6345-6636
□営業時間:11:00~21:00   
□定休日 :なし
□アクセス:JR北新地駅地下で直結

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

 
