Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706



モンシュシュ:堂島ケーキ屋さんめぐりその2

モンシュシュ:堂島ケーキ屋さんめぐりその2
堂島浜にある“堂島ロール”で有名なケーキ屋さん「モンシュシュ」。
20:30に着いたら見事に“堂島ロール”は売り切れていました。
どうやら予約をしないと手に入らないそうです。リサーチ不足でした。
予約は「当日は無理で、2~3日前にはお願いします」とのことでした。電話注文も可です。

平日は24:00迄の営業ですが、生ケーキはもうほとんどありませんでした。
購入したのは、ロールケーキの上にイチゴがトッピングしてある(名前失念!)もので、
甘さ控えめでおいしかったです。“堂島ロール”の雰囲気も伝わりましたし。
堂島側沿いにあるこじんまりとして可愛いお店です。
次回は、“堂島ロール”リベンジで!



パティシェリーモン シュシュ
□住  所:大阪市北区堂島浜2-1-2
□TEL&FAX :06-6343-1616
□営業時間:月~金 11:00~24:00
      土日祝 12:00~20:00
□定休日 :毎月第一日曜日(詳細はこちら)
□アクセス:JR東西線北新地駅より徒歩3分
      地下鉄四つ橋線西梅田駅より徒歩3分 
      JR環状線大阪駅・地下鉄梅田駅より徒歩8分
      地下鉄肥後橋駅より徒歩7分

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

堂島ロール

はじめまして
堂島ロール買うのは なかなかの大仕事だそうですね。
私は義理の姉が 頑張って買ってきてくれて
なんとか食べさせていただきました
やっぱり評判通りの美味しさでした。
また 記事アップされるの楽しみにさせていただきます。
リベンジ ファイト! 
トラ!トラ!トラ!(ちょっと古すぎ?)

カフェ | URL | 2007年06月11日(Mon)15:47 [EDIT]


コメントありがとうございます(^-^)
堂島ロール未だにリベンジを果たせていません。。。
なかなか堂島近辺に行く機会が少なくて。

ブログ最近サボリ気味でしたので久々アップです!

また気軽に遊びに来てくださいね♪

ROCHER | URL | 2007年06月13日(Wed)01:01 [EDIT]


 

トラックバック

 
