Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706



Cafe sangmi:ヘルシーごはん&デザート

梅田ロフトの近く(新御堂を挟んで反対側)にある「Cafe sangmi(サンミ)」で夜ごはん。

Cafe sangmi:ヘルシーごはん&デザート
日替りヘルシー玄米定食(1200円)に豆乳プリンパフェをセットにして、1750円。安い!!!
写真では切れてしまっていますが、もう1品“春雨のサラダ”がありました。
メイン、玄米、みそしる、副菜(3品)、サラダでワンプレートです。ボリュームありますねー。
この日のメインは“車麩の治部煮”、玄米は黒米でした。

このお店で使用している素材全てがこだわりのあるヘルシーでおいしい食材ばかりです。
食べると体を労ってあげてるような気持ちになってきます(笑)
このお店は通いたいお店ですね。ただ、スタッフ、お客さん全てが見事に女性ばかりでした。

Cafe sangmi:ヘルシーごはん&デザート
“豆乳プリンパフェ”も優しい味。そのままでもおいしいけど黒蜜をかけるとまた濃厚な味に♪



Cafe sangmi うめだ店
□住  所:大阪市北区鶴野町3-10
□TEL&FAX :06-6375-3531
□営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー 21:15)
□定休日 :毎週月・日曜日


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体に優しいヘルシーメニューいいね!
お肌にも良さそう♪
豆乳プリンパフェもヘルシーだから外せないね!(笑)

メグ | URL | 2007年05月19日(Sat)20:48 [EDIT]


ホントに本当にオススメのお店です。
“マクロビオテック”も取り入れていて、植物性の材料を主に使ってます。
“治部煮”も車麩を豚肉に見立ててるんだけど、見た目も味も結構豚肉に近かったよ。もちろん味もおいしい(≧∇≦)

ROCHER | URL | 2007年05月20日(Sun)16:48 [EDIT]


 

トラックバック

 
