Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711



おみやげ:じゃがポックル

おみやげ:じゃがポックル
色々おみやげを買った中でも特に好評だったのが「じゃがポックル」。
もう超有名ですよね?未だにすごい人気のようですね。

私が買ったのは、「新千歳空港」。
チェックイン後の搭乗ゲート(関空行き)に向かう途中にある売店です。
普通に平積みしていました。
チェックイン前に行った売店では売ってなかったので、見つけた時は「ヤッター」と(ベタですが)言ってしまいました(〃∇〃)あきらめかけていたので。
でもタイミングによるのでしょうね。色んなお店を探すに限ります。

会社でも友達の間でも大好評でした。
本当においしいですよね♪



カルビー:じゃがポックル

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

?('◇'*)エェッ!?じゃがポックルってそんなに有名なの?
知らなかったです。かなり遅れてる?(;^_^A
北海道は美味しい物いっぱいあるからいいよね。
私も、また行きたいなぁ♪

私のブログに24日に載せた写真の左側に写ってる巾着は、
一応、ROCHERちゃんの名前のイニシャルを刺繍して作りました♪
あと他にもプレゼント出来そうなものが作れたら、
いつか渡すのでもらってね!(*^▽^*)

メグ | URL | 2007年05月26日(Sat)22:02 [EDIT]


ありがとう!ぜひぜひ(⌒O⌒)

「じゃがポックル」は北海道限定なのでなかなか手に入らないの。
でも専用のオンラインショップなどでお取り寄せできるみたい。
味は同じくカルビーの「ジャガビー」と似てますよ。
こちらはコンビニのみで発売中。→宣伝か!

巾着ありがとう!優しい(o⌒∇⌒o)
私も何かプレゼントできるように仕込んで(?)おくね♪

ROCHER | URL | 2007年05月27日(Sun)09:47 [EDIT]


 

トラックバック

 
