Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711



サイゴンパリガーデン:本場のベトナム料理

阪神芦屋駅の北東にあるベトナム料理「サイゴンパリガーデン」に行ってきました!
ベトナム人シェフが作る本格的なお店です。
店構えもベトナムの屋台風になっていて、雰囲気が出ています。
夏場はガーデンでも食事が出来ます。もちろん我々もガーデンにて食事しましたよ!

サイゴンパリガーデン:生春巻き サイゴンパリガーデン:チキンサラダ・ベトナムスタイル サイゴンパリガーデン:健康野菜”空芯菜”のにんにく炒め

↑左から前菜の「生春巻き」。「チキンサラダ・ベトナムスタイル」。「健康野菜“空芯菜”のにんにく炒め」。
特に「“空芯菜”のにんにく炒め」はオススメです。シャキシャキした食感が決め手!

サイゴンパリガーデン:沖縄黒豚を使ってベトナム酢豚スタイル サイゴンパリガーデン:エビチリ

↑左から「沖縄黒豚を使ってベトナム酢豚スタイル」。「エビチリ」。
さすがはベトナム料理。赤い色の料理も多いです。「エビチリ」のエビはジャンボでしたぁ。

サイゴンパリガーデン:ベトナムスウィート”チェー”

↑ベトナムのデザートと言えば、「チェー」ですよね?私は「五目チェー」を頼みました。
おいしいのにヘルシーで大好きですー♪


サイゴンパリガーデン
□住  所:芦屋市大桝町5-13
□TEL&FAX:0797-38-8351
□営業時間:11:30~13:30(ランチ)、17:30~22:00(ラストオーダー)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベトナム料理は食べた事無いけど、ベトナムで食べてる雰囲気が
あるみたいで、いいね!今の季節にもピッタリ!(^^)

メグ | URL | 2007年08月09日(Thu)22:43 [EDIT]


そうなの!ベトナムには一度も行った事ないけど、
ベトナムの屋台ってこんな感じなのかな?って思った。
料理は、本場のシェフが作ってるので本格的だったよ!
辛い物好きにはピッタリ♪

ROCHER | URL | 2007年08月10日(Fri)14:19 [EDIT]


 

トラックバック

 
