Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705



お気軽健康Cafe あげは。:日替わりお昼ごはん

日替わりお昼ごはん 豆乳プリン黒蜜きなこ

神戸トアロードにある健康志向のカフェ「お気軽健康Cafe あげは。」
ホテルトアロードの斜め向かい辺りにあります。
このお店は食材にこだわっていて、野菜や玄米は契約農家から、お水は「活性水」を使用しています。野菜好きの私にはうれしいお店♪
この日は「日替わりお昼ごはん」(たぶん1,000円位)を注文。
ごはんは「玄米」か「十穀米」を選べます。私は家では玄米なので「十穀米」をセレクト!
メインは鶏肉と野菜を炊き合わせ、あんで仕上げたものでした。(料理名忘れました)付け合わせの野菜、サラダ、おみそ汁と野菜割合が高く、女性にはかなり人気なのでは?
個人的には、梅田にある「Cafe sangmi(サンミ)」に雰囲気もコンセプトも近いなと思いました。
健康を意識するとこういったお店になるということでしょうか。
もちろんどちらも個性があり好きなお店です☆

デザートはこれまたヘルシーな「豆乳プリン黒蜜きなこ」にしました。
最初黒蜜をかけずに食べたのですが、素材の味がダイレクトに伝わってきて、このままでも充分ありかな。と言う感じ!でもせっかくなので黒蜜もかけていただきました。優しい甘さでグー☆
実はこの日午前中に健康診断があって、帰りにランチとして入ったお店です。
前日の21:00以降絶食していた空っぽの私のお腹も優しく満たしてくれたのでした。


お気軽健康Cafe あげは。神戸トアロード店
□住  所:神戸市中央区中山手通2-4-8
□TEL  :078-321-2780
□営業時間:11:00~22:00(L.O 21:30)
      ランチ/ 11:00~16:00
      ディナー/ 17:00~21:30

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

 
