Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705



MOLTO CUORE(モルトクオーレ):神戸のケーキ屋さん

神戸大丸B1Fに入っている「MOLTO CUORE(モルトクオーレ)」でケーキ3種類を買って帰りました♪神戸市西区に本店のあるケーキ屋さんです。
見た目の可愛さに惹かれて買いましたが、味も良くてファンになっちゃいました☆
今度は本店に行ってみたい!

MOLTO CUORE(モルトクオーレ)
名前が分かりませんが、カップの中にはスポンジケーキとその下にブルーベリーソースが入っていました。左にダークチェリーものっていてフルーツがとにかくおいしい!


MOLTO CUORE(モルトクオーレ)
アジアンフルーツを使ったデザートですね~。味は…今から食べます!


MOLTO CUORE(モルトクオーレ)
マンゴーとパイナップルのショートケーキ☆
ここの製品は全て果糖(フルーツシュガー)を使用しているそうです。
サッパリとした甘さで、カロリーも砂糖の半分なのでうれしい!



モルトクオーレ(神戸洋菓子職人参照)
□住  所:神戸市西区和井取3-33
□TEL  :(078)976-7764
□営業時間: 10:00~22:00
□定休日 :無休
□アクセス:JR明石駅から神姫バス「和井取」下車すぐ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

 
