Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706



L'Ami(ラミ):オムライスセット

神戸BALの前を通って、神戸大丸に行く途中にある
「神戸洋食とワインの店 飲・食・歓 L'Ami(ラミ)」でランチを食べました。
路地に入るところに置いてある看板が目印☆
日曜日の14:00過ぎに行きましたが、5人位並んでいました。人気店ですね!

カウンターのみのお店で、私は一番厨房側に座ったので、料理の様子が一望できました。
しばらく観察!思った以上に強火で調理するもんなんですねー。

L'Ami(ラミ):オムライスセット
“カキフライ”と迷いましたが、“オムライスセット(750円)”を注文!
ごはん、みそ汁、サラダ、みかんが付いて750円はかなりお得感が(* ̄ー ̄)v
なんか懐かしい味でとてもおいしかったです。最後の方、冷めてもおいしかったですよ!



L'Ami(ラミ)オムライスセット
デザートのみかんが素朴というかシンプルで良いですね☆
この写真を撮るのに5~6枚失敗しました。どうもブレてしまって。。。撮りすぎ(笑)

夜は、“ワインを飲みながらお食事”というスタイルのようです。夜も来たい!!



神戸洋食とワインの店 飲・食・歓 L'Ami(ぐるなび参照)
□住  所:神戸市中央区三宮町3-4-3
□TEL  :078-327-7225
□営業時間:11:00~15:00
      17:00~22:00(L.O.21:30) 
□定休日 :月曜日(祝日の場合は火曜日)
□アクセス:JR東海道・山陽本線元町駅 徒歩3分 
      阪急神戸線三宮駅 徒歩7分 
      JR東海道・山陽本線三ノ宮駅 徒歩8分

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

 
