Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705



枯木実生ゆず丸ドリンク&「ガチ☆ボーイ」試写会

今日は飲み物の紹介です!近所のスーパーに売っていた「ゆず丸ドリンク」なるもの。
ゆず好きの私としては気になるので買ってみたところ、実に美味しかった♪
冷やし飴のように5~10倍に薄めて飲みます。お水、ソーダ、焼酎などお好みで☆

ゆず丸ドリンク
「ゆず丸ドリンク」はオンラインショップでも購入できます。
有限会社カネトシという神戸の会社が製造、販売しています。



ガチ☆ボーイ
大阪で「ガチ☆ボーイ」の試写会がありました!
学生プロレスの話でコメディタッチだけど、主人公が記憶に障害があり、寝るとその日のことを忘れてしまうという設定なので、結構切なくてホロリとくる部分も随所に。
敵役のシーラカンズの人、プロのレスラーかと思っていたら違うんですね。俳優さんと知ってびっくり☆



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆず、私も大好きです♪
ちょうど柚子酒を作ってねかせて
いるところなので、出来上がりが
楽しみなところ。

このゆず丸ドリンクも気になりますっ!
今度見つけたらちょっと買ってみますね~。

ぴーこ | URL | 2008年02月28日(Thu)16:57 [EDIT]


ぴーこさん、こんばんは☆
いつもお世話になっております!
「柚子酒」ってどうやって作るんですか?
出来たらまたブログにアップしてくださいね!
楽しみにしています♪

「ゆず丸ドリンク」結構やみつきになります。
柚子独特の風味がたまりません(>ロ<)

ROCHER | URL | 2008年02月29日(Fri)01:04 [EDIT]


 

トラックバック

 
