Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707



PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)

JR摂津本山駅の南出口を出てすぐ左側にあるオシャレなパン屋さん
「PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)」。
イタリア人のシベリさんが作っています!

PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)
「ポテトサラダパン」おいしそうでしょ?おいしかったです♪
パンはふんわり、少しサクサクした感じ。ポテトサラダもシンプルな味付けでおいしいです。


PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)
「くるみのデニッシュ」。くるみペーストを練り込んであります。
ほんのり甘くておいしい♪

PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)
「クロワッサン」「レーズンのスコーン」左上は、お店オススメの「あんフライ」。
どのパンもすごくまじめに作ってる感じが伝わってきました。
シンプルで素材の味が生かされています。
店構えはオシャレだけど、パンはすごく素朴な印象です☆

このお店フォカッチャが有名みたいですね。買いそびれたのでリベンジです(笑)



PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)(グルメウォーカー参照)
□住  所:神戸市東灘区田中町1-11-20
□TEL  :078-436-8101
□営業時間:朝8:00~20:30
□定休日 :なし
□アクセス:JR摂津本山駅南口から南へ。徒歩1分

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

 
