Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709



fermata(フェルマータ)

職場の食事会で野田阪神のオシャレなイタリアン“fermata”に行きました☆
外観も内装もとってもオシャレです。
月曜日だったので、混雑もなくゆったりと過ごせましたよ。
ディナーコースではなく、パーティーメニューでした。

fermata
前菜の「サーモンサラダ」。
マヨネーズっぽく見えるドレッシングが以外とあっさりしていました☆

fermata
「イカスミパスタ」に見えますが、実はもやしです!面白いですね。
ホタルイカが春らしい。

fermata
「ローストビーフ」。全体的にあっさりしていて食べやすいメニューが続く。

fermata
「きのこのピッツア」。シンプルでいいですね。

fermata
「キッシュ」。エビとかほうれん草とかが入っていたと思います。

fermata
「グリルドチキン」?下にネギやエノキが敷き詰められています。
チキンは香ばしく、レッドペパー?がピリリとして美味しかったです。

fermata
「ブイヤベース」。魚介類ももちろん入ってますが、ねぎとか野菜も豊富に入っていて、
ヘルシー&和風テイスト。

fermata
「ブイヤベース」を取り分けた写真。鯛が入っていて贅沢な感じ!

fermata
結構最後の方に出てきたパスタ料理。
「菜の花とツナのオイルパスタ」。細麺で美味しかったです☆

fermata
女子に人気の高かった「ストロベリーシャーベット」。
イチゴの香りが口に広がりました♪

今度はランチでぜひ行ってみたいですね!若干遠いので小走り覚悟で!(’-’*)

fermata(Yahoo!グルメ参照)
□住  所:大阪市福島区吉野2丁目10-12  ゴールデンラピスビル103号
□TEL&FAX:06-6441-6673
□営業時間:11:00~24:00
□定休日:火曜日
□アクセス:阪神本線 野田駅より南西へ徒歩5分
      地下鉄千日前線 野田阪神駅 7番出口より徒歩3分
      JR東西線 海老江駅より南西へ徒歩5分
      JR環状線 野田駅より北東へ徒歩10分

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

 
