Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707



メアリルボーン 野田阪神店

阪神野田駅高架下アプラの1階にあるカフェ“メアリルボーン”でランチ。
「キッシュのランチ」(キッシュ、パン、スープ、サラダ、デザート)で800~900円でした。
アバウトですみません。行ったのが随分前なので。。。

メアリルボーン
日替わりらしいスープはこの日は「ミネストローネ」でした。
見切れちゃってるキッシュも結構ボリュームがあるので、ランチとしては満足な量です。
見た目もバランスもいいですね☆

メアリルボーン
デザートにシフォンケーキが出てきました♪
ランチにデザートが付いてるとちょっと得した気分&ちょっぴり幸せですね。

紅茶が有名なお店みたいですが、まだ飲んだことがありません。
ケーキも美味しそうなので、今度はお茶で。
もう1種類のサラダボールに入ったサラダランチも興味あります!
野田阪神店以外に泉の広場の近く、梅田、西梅田、難波にもお店があります。



メアリルボーン 野田阪神店(食べログ.com参照)
□住  所:大阪市福島区海老江1-1-17 
□TEL:06-6458-5855

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2011年06月04日(Sat) 12:00


 
 
