Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711



トラットリア イル ボスケット & アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ大阪

大阪市中央区瓦町にあるトラットリア「イルボスケット&ダミケーレ」でランチ。
ピッツァが有名なお店のようですが、この日はパスタランチにしました。

イルボスケット&ダミケーレ
ランチA(パスタ:ロッソ)でトマトソース系のパスタです。
友達は(パスタ:ビアンコ)にしたので、オイルソース系でした。日替わりだと思いますが。
注文してからサーブまでが早かったので良かったです。
パスタは細麺で、味もゆで加減も良かったのですが、
時間が経過すると麺がぱさついてきたのがちょっと残念!

イルボスケット&ダミケーレ
セットに付いてくるサラダ。しっかり味が付いたドレッシングでおいしかったです。
真ん中の茶色い物はきのこ。

イルボスケット&ダミケーレ
パンは2種類。ナッツが入った方は特に美味しかった♪
近くなので、またおじゃましたいと思います。


□トラットリア イル ボスケット & アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ大阪
□住  所:大阪市中央区瓦町1-5-11 ループビル1F
□TEL:06-6203-4877 
□営業時間:11:30~15:00 17:30~23:00
□定休日:不定

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

 
