Amazon.co.jp ウィジェット
 

エクレアな日々

関西のおいしいお店を紹介しています。

      201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705



ラ・クッチーナ(La Cucina):パスタランチ

堺筋から少し路地に入ったところにあるイタリアンレストラン「ラ・クッチーナ」でランチ。
地下にあるカウンターとテーブル席少しだけのこじんまりとしたお店です。
しかも靴を脱いで座椅子の様な椅子に座るのでかなりリラックス出来ます☆
ランチはたぶん月水金のみだと思います。


ラ・クッチーナ
日替わりのパスタは2種類からchoice! 「トマトクリーム」にしました。
麺のゆで加減、塩加減、最後までアツアツな所とかかなり私好みですね!
出てくるタイミングも早かったですし☆サービスも◎です。

ラ・クッチーナ
前菜&フォカッチャはかなりすぐに出てきます。
フォカッチャ、表面がパリパリしていて美味しかったです!

カウンター席で私たちの為に席を詰めてくださった奥様方ありがとうございました☆


ラ・クッチーナ(食べログ.com参照)
□住  所:大阪市中央区瓦町1-4-6 市岡宏産ビル B1F
□TEL  :06-6203-0810
□営業時間:昼11:00~14:00/夜18:00~24:00
□定休日 :日曜日


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年09月30日(Tue)19:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月14日(Wed)16:52 [EDIT]


 

トラックバック

 
